見出し画像

1万円馬券 ラジオNIKKEI賞23

1万円馬券では1万円の軍資金を増やすべく馬券の買い目を書いています。
G1のときは「単勝でG1攻略」というタイトルで単勝でのコラムも書いています。
G1がない週もnoteでは記事を書くことにしました。

G1開催週 500円
それ以外の週 300円

前回の宝塚記念も的中となりました。
人気馬が勝ちましたので払い戻しが少なかったのですが、こういう記事を書いていると使命感がありますので予想を参考にされた方に報いることができて嬉しく思います。
今回は軸が決めやすいラジオNIKKEI賞にしました。
人気が割れているので的中時は大勝ちが見込めます。

お祝いは水明でランチです。
お肉が続いていましたのでさっぱりしたものもいいかな。

水明 焼き飯 大盛 みそ汁付き

ここから先は

83字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?