見出し画像

1万円馬券 アルゼンチン共和国杯23

割引あり

G1の週 500円
それ以外の週 300円
※ いずれもXのツイートをリポストすると1割引き
アカウント名 愛すクリーム @i_ce_cream

G1の週は単勝で購入する記事も書いています。 無料http://blog.livedoor.jp/i_ce_cream/

前回の天皇賞(秋)はイクイノックスが勝ちました。勝馬を軸に相手は単勝のコーナーでも候補に挙げた2点にして購入して2点とも的中となりました。このコーナーも7連敗の後で7連勝となりました。

以前、JRAアニバーサリーのキャンペーンがありました。ワイドで対象レースを購入したのでそのときの予想を特別編として書いてアップしました。当選したのでキタサンブラックのQUOカードが送られてきました。


2003-2022年度代表馬 QUOカードセット


にしのみやラーメン本家 チャーシューにしのみや

YouTubeの配信を見ているとたまに「予想屋は適当に予想を出しているけど俺は自腹で買っているので真剣です」みたいなコメントをするタレントや元選手がいますが、予想で商売する側も真剣です。事前に情報を集めたりペース配分やハンデ差を計算したりしています。今週も頑張っていきます!

アルゼンチン共和国杯は頭数が多いですが長い直線で反応してくれそうな馬は絞られてきますのでそちらを狙っていきます。参考にされる方は記事の購入をお願いします。

ここから先は

70字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?