見出し画像

2周年山内クソ雑記#10

こんにちは。2023/01/25(水)にニューミニアルバム「気まぐれに廻れ」をリリースしました!そして本日1/30にアイドル2周年を迎えたThe Grateful a MogAAAzのキャンディ山内です。

1/28にお祝いして頂きました!

ディスクユニオン新宿パンクマーケットさんで1日店長からの同じくディスクユニオンROCK in TOKYO(渋谷)さんでリリース記念ライブだったのでした。店長就任1日目にして社長出勤をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。店長失格です。
私は責任から逃げて逃げて今までやってきたので店長の荷は重過ぎたみたい。いずれ店長に相応しい私になってまたここに戻ってきます。

★彡追記★彡
パンクマーケットスタッフが新譜のレビューをまとめて下さいました!ぜひ見てね。


そして話は戻り、後2日でアイドル2周年目を迎えるのですが、一足先に沢山のお祝いの言葉やお花、プレゼント、プレートまでありがとうございます。
私のような人間がここまで続けて居られるのも偏に応援して下さる皆様のお陰です。私を2年間アイドルにして下さったのも皆様です。学生生活からバイトから部活から何もかも2年以上続けられた経験がなく、正直この2年をあっという間だと思ってしまう自分に1番驚かされています。

何度も言ってしまいますが、モガーズのメンバー及びレーベルメイトのめろん畑 a go go、POPPY、運営スタッフ、プロデューサーが居なければ今の私はありません。歯医者くらいあるアイドルの中でここでしかアイドルが出来なかったと自他共に思うし、歯医者さんくらいあるアイドルの中でここでアイドルが出来て良かった。

人生のキッカケを作ったり、文字通り教科書のような人間というよりかは悪の教科書「私が出来るからあなたも出来るよ」と誰かの勇気になれるような活動をしていく事が以前からもそしてこれからも私のアイドル生の目標にしていきたいです。
誰かのひとつ変わる勇気のキッカケになりたい。

今日始めたら来年は1年続けた人、今が1番若いから始める事が1番怖いけど何かを始める事に遅いも早いもないよ。子役やりたいと思ったら今の私は出来ないけど、違う形で携わっていく事は出来るから、もし私を見て誰かが何か始めたくなるようなそんな人になりたいな。
始めたての動画とか怖すぎて絶対に見たくないけど笑。でも保存しておくのって大事だと年々思うようになってきた!でも始めたての映像写真音全てまだ怖くて見れない!いつか笑い話にしたい。
昔描いた下手くそな絵を嫌になっちゃって全部破って捨てちゃった事があるんだけど、今は笑い話に出来るから取っておけば良かったな。
その時はわからないんだよね。喉元過ぎればオールオッケーなのに。時間が解決してくれる事は沢山あるな。
「鉄は熱いうちに打て」とか言うけれど、冷えた方が良い鉄もあるんだな。私は私の戦い方を見つけていくぞ!あなたの戦い方を見つける手伝いをさせて下さい。あんまり力にはなれないけど、その気持ちだけは負けたくないと思っていよう。負け戦を繰り返して過ぎた2年だった。これからも沢山負けて悔しい思いをしまくって楽しい思い出に変えちゃおう。脳みそがハムスターと同じサイズだから終われば全部楽しかった気がしちゃう。日々勉強!

リリイベのおかげで色んな思い出も出来た

これからも沢山思い出作っていこうね。
THE GRATEFUL SUMMER TIMESの名古屋編のご予約もスタートしました!

THE GRATEFUL SUMMER TIMESのイベント3日間全て参加頂けるといいことあります!保証します。

3年目もキャンディ山内とモガーズをよろしくお願いします。そして一緒に加入してくれたうさこちゃんおめでとう!
知世千世、名波みやび、玖月琴美、皆野うさこ、キャンディ山内でThe Grateful a MogAAAzです。
今までのThe Grateful a MogAAAzを背負ってこれからのThe Grateful a MogAAAzを作っていくぞ!えいえーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?