見出し画像

山内クソ雑記#4

うさこちゃん誕生日おめでとう☆㊗️!

私がうさこちゃんを知ってもう2歳も進化するところを見れた!
うさこちゃんってポケモンっぽいイメージがあるけどポケモンと違うのは可愛く進化してるところ。
マイナンやプラスルみたいにずっとかわいいままじゃなくて強く進化していくのにずっとかわいい。これはすごいところ。彼女の強みなところだよね。
私はダイヤモンドパール以降は、全くプレイしていなくて、最近のポケモンを知らないのだけれど、進化系もかわいい!みたいなポケモンって今いるのかな?ポッチャマやアチャモが進化した時に普通に電源切ってしまった。
任天堂さん、皆野うさこですよ。

皆さんは今週末の #うさうさランド2022 で思い思いのお祝いの言葉を伝えてね。

8/22って電車の日なんだ!82でバニーだから822はバニー2(ニジョウ)とかの日にならないかな。ならないか。

今週はここにおいで!舞浜駅でも多摩センターでもなく新大久保集合で!
今回の生誕祭は2部制で私たちThe Grateful a MogAAAzは1部の『はちゃの部(昼の部)』に出演致します☆

この日はうさぎのカッコして街を練り歩いても大丈夫かも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?