見出し画像

ゼミ旅行@箱根

ゼミのメンバーで1泊2日の箱根旅行に行きました!

1日目は箱根湯本駅から無料の送迎バスに乗り、フォレストアドベンチャー・箱根へ🌳🍃

フォレストアドベンチャー・箱根

アドベンチャーコース(上級)とキャノピーコース(初級)‎があり、フォレストアドベンチャー初めての私はキャノピーコースにしました🙆‍♀️

5つのコースを回るキャノピーコースでも結構高さがあり、ジップラインはとても気持ちが良かったです!
今度はアドベンチャーコースも体験してみたい!

霧雨が降る中、怪我なく無事に地上に戻ってくることができ、みんなでお隣の箱根湯寮へ♨️

箱根湯寮

露天風呂からは、緑に囲まれた景色が見れます🛁

コーヒー牛乳も飲んで、心も身体もポカポカで幸せな気持ちになりました💞

さあ、いよいよ 宿泊施設に向かいます🚌💨
海外からの観光客も多く、バスはとても混んでいましたが無事到着。

プレジール箱根

雨が降っていましたが、屋根がしっかりついているのでBBQの準備!
食べるのと飲むのに夢中(?)で、鍋の写真しかなかった😂

宿泊施設にはUNOやトランプ、ジェンガもありとっても楽しいひとときを過ごせました🔥

2日目は箱根湯本でお昼ご飯を食べてから、小田原へ🏯
お昼は箱根湯本駅の前にある、デリandカフェ みつきでカツサンドを食べました😋

サラダとポテトも付いていてボリューム満点💯
おなかいっぱい!だけど箱根に来たら温泉まんじゅうは欠かせない!

あったかくて美味しかったです😋
お土産も買い、小田原へ。

小田原市観光交流センターで寄木細工コースター作りとアニバーサリーポストの体験!
アニバーサリーポストは、未来の日付で自分や大切な人に向けて書くお手紙です✉️

個性が出てた😂
ここに投函

私たちはみんなでシャッフルしてゼミの仲間に3年後届く手紙を書きました!3年後は社会人2年目…どんな未来になってるかな🤔💭

2日間とも雨でしたかとっても楽しく、より仲良しになれたゼミ旅行でした🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?