見出し画像

ハリーポッターと呪いの子

3月下旬
舞台 「ハリーポッターと呪いの子」を見てきました🪄︎︎✨
ネタバレ防止のため内容には触れませんが、2階席でしたが全体を見ることができ、仕掛けも本当に魔法で動いているみたいでした!大満足!
4時間近くの舞台も、すっかり演技にのめり込み、あっという間だった😳

この日のハリーポッター役は石丸幹二さん

実は私はハリーポッターは詳しくないのですが、妹はハリーポッター大好き!!
そんな妹の中学卒業お祝いも兼ねて、母と3人で出かけました。

ネットの組み分け帽診断では「スリザリン」でした🐍

初めての舞台鑑賞。妹からしっかり教えてもらい、予習をしてから出かけました。
下のサイトもオススメです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日は沢山写真を撮ったので、ハリーポッターファンの人はワクワクするかも?な写真を載せておきます⬇️

ショップでスリザリンのピアスと
タイムターナーネックレス買っちゃった🥰
組み分け帽子
ドビー

キャストの方が変わると印象も変わるのかな💭
初めての舞台鑑賞。とてもいい経験ができました✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?