見出し画像

かわいい見た目でロックンロール♪メイカーズマークがすごい【ウィスキーログ】

メイカーズマーク
いろんな角度で撮影

スタジオ
と呼んでいるただの自室で撮影しました

今回はメイカーズマークです
数枚撮りましたが、どれを1枚目に持ってくるか
とんでもなく悩みました
今回は、余白の美を感じる1枚を選びました

この赤色のキャップが、観葉植物の緑と抜群の相性です
現時点で、もっとも好きなウィスキーボトルがメイカーズマークだと思います
この「封蝋」が、個人的に、とってもクレイジーでロックンロールです

あと、ラベルの文字からは、私は「かわいさ」を感じますが、みなさんはいかがでしょうか?
個人的に「リンゴボトル」と呼んでいますが、あくまで個人的見解です

がしかし、中身はバーボンなので、味はクセの塊
女性メタルバンドみたいな一本だと思います
共感してもらえるか不明ですが

リンゴオブジェとメイカーズマーク

メイカーズマークでもう一枚
リンゴオブジェと合わせてみました
やっぱり赤が映えますね

バーボンの味って、言葉にするのなかなか難しいと思っていて
バーボン感とかバーボン的なクセとか呼んでいます
このクセがクセになる、らしいです
自分はその1人です

メイカーズマーク、ワイルドターキー8年あたりは、クセになるうまさの割に、アイラなどに比べると安価でありがたいです
ただし、アイラとは全く別物なので、アイラはアイラで飲みたいウィスキーです
あと、ジャックダニエルも個人的にはメイカーズとターキーとは違う何かを感じます

気分によって、いろんな風味を味わえるウィスキーですが、バーボンはわかりやすく異なる路線なので、ボトルをしっかりキープしたいです

メイカーズマーク
メイカーズマーク

今度は、明るめの照明で撮影してみました

背景にはたくさん雑貨を置いているのですが、メイカーズマークのボトル自体も雑貨の一つみたいな感じで馴染んでいるという感じがしました

かわいさ、ポップさを感じるとともに、オシャレさもしっかり感じる

インテリアとしても最高に映えるボトルです
これ家にあったら一目置かれますよ奥さん

ラフロイグとメイカーズマーク

ウィスキーボトルを眺めながらの晩酌も良いものですね

間接照明もいい仕事をしてくれています

アメリカン

アメリカンな雰囲気にも抜群に合います
もはや最強です

***

そういえば、メイカーズマークのミニチュアボトルというものもありまして、なぜか写真を探しましたが残っておらず

でもこれも最高に可愛いので、また購入したら追記したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?