見出し画像

\\40歳で漁師に\\6


とれたての魚でご飯2合食べた時の画像

北海道編って思ったけどちょっとだけ近況を。体の変化が結構あるからそれを書けばと友達に言われたので書こうかなと思います。

研修開始から2ヶ月経った。
最初の1ヵ月はずっと座ってた。
2ヶ月目からはずっと立って何も出来ないけど何かしようとしてた笑
魚を手で手繰ったりもしてる。
結構難しい。
3:30に起きて早ければ4:30〜15:00頃まで海の上。
緊張もあるし早寝早起きだし、暴飲暴食も減った。
その結果!!!
なんと!!
4月は83キロだった体重がさっき測ったら・・・76・6キロに!!
新年会と送別会のピークで84まで増量した事もあったけど、全部消えた・・
顔ぱんぱんだった!
パンパンマン!

これ今年の平均の体重ね
6キロも減るってすごい!
お腹のお肉もだいぶ無くなったなぁ
まだ気になるけどすごいシュッとした気がする笑
顔も!シュッと!

さ、明日もがーんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?