見出し画像

月が綺麗です #day0

2020年10月1日

今年もあと3ヶ月、なんだかわくわくが止まりません!
わたしだけ?
わくわくを出すために久しぶりのnoteでーす^^

さて、明日10/2は牡羊座の満月!
今日も既にまんまるお月様でした🌝

そんな明日の満月から28日間のルナファスティングを始めます!

ルナファスティングとは?
ーお料理びとmIeさんのコンサル付きファスティングプログラム
                   
満月から、1日1食をヒーリングフードの玄米クリームに置き換えながら、自然界のリズムを体感できる習慣を身につけ、新しい習慣と意識を育てていく28日間。
*
目的は「習慣」を変えること。どの「習慣」が心地いいのか?を意識すること。

今日、同じタイミングで明日からルナファスティングを行うメンバーも一緒にZoom説明会があったのですが、もう話を聞いただけでも、感動とわくわくで泣きそうに・・・

さらに申込の時に、これ一緒に出来たらいいなー絶対好きだろうなーというお友達2人に声をかけたら、2人とも即答で参加してくれて(嬉しすぎる!)

大切なお友達の「この28日をどう過ごしたいか」という話を聞いて、既にわくわくと幸せで泣きそうに・・・

こーゆー瞬間がたまらん。

あーなんか満月パワーで興奮しすぎかもしれません笑
(そして、文章がまとまらない・・・ま、それも今日の自分とする)

明日から28日間、感じたこととか、簡単な感想を書いていけたらいいな。

私の28日間のキーワード『快放』

・自分と繋がる
・ノイズレス
・不自由さから自由を手に入れる

来月誕生日なので、新しい年齢を、
より自由により笑顔で過ごせるように、
自分の思考や食べ方の癖に向き合い空腹を楽しむことにします。

先生からもらった合言葉は「お腹が空いたらラッキー!」「体重はまぼろしー!」

では月光浴をしたので、今日は満月のお塩のお風呂に入ってきます。あぁ、今日も月が綺麗です。アイラブユー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?