見出し画像

あなたは運がいいですか?

こんばんは。
うにです。

宝くじを買ったことがありますか?
私は、いつか買おうと思いながらまだ買ったことがありません。
ちなみに年末ジャンボ宝くじが当たる確率は

「200万分の1」 

だそうです。
その確率は、
「一年に一度雷に打たれる確率」
と同じだそうです
そして1000万円以上の当選金を受け取ったのは
男性が約65%と多くて、女性は約35%
そして残念ながら高額当選者のほとんどは3年で破産してしまうらしい…。
なんだか残念な結末ですよね。

それと比べてSocial Tradeは堅実コツコツ型が好きな人も
ハイリスクハイリターン型好きな人も
性別なんてもちろん関係なく
誰にでもチャンスがあります!
そして実際にやってみて運の良さがあればなお良し!と感じます。
というのは、
いつ 
どのトレーダーに
どのくらいの資金で
どのくらいのリスク倍率で

等 自分で選択するからです。

正直、
「資金入れとけばよかった~~~~~」
って他の人の爆益報告を見て思うこともありました。
でも、人と比べても何もいいこともないですしね。
自分の無理のない資金で、トレード設定でいくのがお勧めです。
焦ってリスク取りすぎて退場するのも残念ですしね。

また週明けに
わくわくしながら追加入金しようと思います😁
ちなみに
「土日もやりたいのよ!!!」
という人はBTCUSDのトレードをしているプロもいますので、
チャンスをお見逃しなく🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?