見出し画像

「Social Tradeとオルカン」利益がでるのはどっち!?①

こんにちは。
うにです。

今日はまさかの11時間睡眠…
やってしまいました。。。

私の大好きな言葉
「生きてるだけでまる儲け」
を実現すべく資産形成に取組んでいるのですが、
私も分散投資と思って新NISA始めてみました。

もちろん選んだのはオルカン
とインド株インデックスの2つのみ。

ちなみに
始めて3月から初めて
インド株インデックスの損益率+5.85%
オルカンの損益率+5.65% です。
1月から始めた人はもっと良いみたいです。

Social Trade は残念ながら
一度140ドル出金しましたが、
今のところ私はマイナスです🥹

ただ、同じくSocial Tradeをやっている人の中には

1000ドル利益を出している人がいる✨✨✨


ことは事実です。
利益を出している人と私の違いは、

資金を口座に入れてコピーをON

にしていたかどうかです。

なので明日からもまた私はプロトレーダーに
代りに戦ってもらいます⚔⚔⚔

新NISAも続けては行くので、
時々Sosial Tradeの結果と
合わせて報告していきます!
資産形成にご興味ある方は
ぜひ読者登録をお願い致します🙏

Social Tradeについては、是非URLをチェックしてみてください✅
始めるにあたって、
口座開設や参加費など一切不要です。
後で出金に手数料必要とかも一切ないです🙅
投資にかかる手数料などは低いものを選ぶのは基本中の基本ですね☝

https://00m.in/ulIuW



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?