見出し画像

占いはお好きですか?

こんにちは。
うにです。

突然ですが、あなたは占いを信じますか?
世の女性は占い好きですよね。
私はインドに行ったときに、
自称「サイババ」の従妹に占ってもらいました
だいぶ前のことなので結果はうろ覚えですが、
「年上の男性に愛されて幸せに長生きする」
的なことを言われた記憶があります。

長生きかはまだジャッジ不能ですが、
結構、当たってる!!
と現時点では思います。
ちなみにお支払いは、サイババの従妹とバイク二人乗りして
銀行のATMに連れていかれ、
キャッシングして日本円で6000円くらい払ったような…
インドだったらかなりの大金ですね。

日本での出来事だったらサイババの従妹とか
「絶対、詐欺じゃん!!!!」
と思うのに、野良牛が道を歩き、
バイクに轢かれそうになりながら歩き、
ガンジス川を眺めていたりすると自分の常識は
ガラガラと崩れ去ります…

そうすると
「そんな気がしてくる」から不思議です。
何が言いたいかと言うと、
今、とてつもなく困っていたり、苦しかったり、
自分が通常モードでない場合。
とても悪い人に騙されたり、不安からくる気持ちで決断すると
はっと我に返ったときに
「どうしてあの時決断したんだろう…」
と金銭的だったり精神的に損失を被ることになります。

今年1月から3月の投資詐欺の被害金額は約219億円に上っていて、
1件あたりの被害額は1300万円だそうです…
私もSNSやnoteでSocial Tradeについてお勧めしていますが、
Ultima Markets という海外の証券会社を使い、
実際に口座への入金や出金も問題なく使えています。
参加しているSocial Trade Communityの代表は、
先日香港で開催されたwiki finance expo で表彰されました✨

しかもPerfect Social Tradeプログラムは、
運用資金がない人でも資金を稼ぐために
これまで10億円アフィリエイトで稼いだプロから
無料で学ぶことができます。

私は自慢じゃないですが長距離走タイプなので💦
まだ成果は出せていませんが、
結果が出るまでは、楽しく努力しようと心に決めています!

https://00m.in/ulIuW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?