コース別買える女子B級選手一覧

女子戦のコース別で高配当や紐穴狙える選手をまとめていきます。

1コース
清水未唯
今節でバレちゃった感あります。うまいので頭から買えます。
勝浦真帆
とにかくスタートが早い。1コースを走ることでスタートが早いのは大事だと思います。1着率も今期は65%とB級女子では一番くらいに高い数字なんじゃないですかね。
土屋美沙希
元A級だけあってインはうまい。多分勝浦より全然勝率ある。もう一つは
5コースの1着率、2着率、3着率。普通は3着率が高い傾向にあるが2着率が高い。わりと満遍なく着に入るイメージで5頭も全然ある。A級が並ぶ中のイン戦はオッズがうまいから絶対買う。
2コース
前原哉
とにかく1マーク回るとき身体全体を捻じ込むように差すのが好き。
1着率も高いし着は残すので2コースいたら1~3着まで買えます。
ただスタートと船足はチェックした方がいいです。
山川波乙
基本は2コースと5コース。去年くらいまでは2コースも頭結構あったけど
最近影を潜めてる。2コースはもともとかなり買える選手。5コースは3着付けがおすすめ。
平川香織
2コースは女子の中でも結構勝率高め。今のうちに買っとくべき。3コースも1着率高い。捲り派に見えて差しも打てる。3コースツケマイ気味に回って膨れる癖があるので3コースは頭で買うときは4の突き抜けも視野に入れるべし。
中川りな
元A級選手。A級時代は何度やらかされたかわからんが2コースは買い。特にA級時代を知らない人もいると思うのでオッズ次第では買っていくべき選手。
内山七海
どのレースでも2コースからは2.3着に入ってイン逃げでもまあまあオッズを
提供してもらってます。
3コース
深尾巴恵
櫻本みたいなツケマイで3コースから捲るタイプ。捲り特化なので買い目も絞りやすい。スタートが不安定だが3コースは3頭で買える。
川井萌
3コースから回数的には捲りトップが多い。ただ2コースからは差しから、4コースは捲りと両方できる選手。5コースは3着から4号艇の選手次第で2着付け。234コースは足と隣の選手のスタートと比べて頭で買うが良し。
谷口佳蓮
2コースは安定、3コースは一撃といった感じ。2コースはまあまあ着を残す。3コースより外は基本捲り。特筆すべきは捲り差しが打てること。3コースのトップ率が一番高い。
柴田百恵
スタートは早くないが3コースの連帯率が高く、頭も取れる選手。売れてないときは2着3着で良く買います。また4号艇次第では捲られ側で買います。
森下愛梨
2、3コースは頭、456コースは3着で買う選手。特に345コースの3着ではよく中穴配当もらってる。
福岡泉水
福岡と言えば3コース。男子選手にも負けずに3コースから捲りきって高配当もらってました。最近あまり見ませんね。
仁科さやか
わりと過去何度も万舟をもらっている。仁科と言えば3コースからの頭で買うべき選手だと思ってます。連帯率だけなら12コース。一発の頭なら仁科の3コース。
4コース
菅野はやか
4コースが買えるというより4コースだけ異常に他のコースに比べて早さと安定感がある。全然売れないので3コースの選手次第では頭から買うのもあり。
神里琴音
4コースの連帯率はB2のときからそこそこある。ただまだ腕的に4コースからトップに立っても抜かれることもしばしば。23着付けがおすすめ。
野田部宏子
言うまでもないですね。
山﨑小葉音
2コースの連帯率が一番高い選手ですが1着は1コースを除くと4.5コースが高い。結構捲りに行くタイプなので私はモーターがいい時の4、5コースは頭で買ってます。
5コース・6コース
刑部亜里沙
6コースから最内を切り込むのを見たのが一昨年のデビューして
ちょっとしたあと。とにかくアウトコースから最短最速ルートを差してくるイメージ。最近ではよく捲って高配当出しているようですが私は特に6コースからの2着3着で買います。
宇恵有香
全く実績ないと思いますよね。ただ地元の津競艇場では地元だけあって3着で買えます。地元民だともしかしたら知っているかもしれません。
孫崎百世
THE6コース巧者。女子戦以外でも5割くらい3連対率あります。頭ないのでほぼ3着かたまに2着。オッズいいのでおすすめ。
加藤奈月
この方も6コース3着が多いです。ただ良く買うんですがスタートも遅いので
よくヌルっと3着までくるなあと思っております。
小林愛実
F2になってからだいぶみなくなっちゃいましたね。特に5コース4コースは買いです。出てきて間もないのに何回高配当もらったかわかりません。
安井瑞紀
私の推し。なんといっても特徴は外コースになるごとにスタートが早くなるという。今期の1コース平均0.22に対し5.6コースは0.15。2.3.6コースはオススメ。特に2コース、6コースは頭から買える。

まだまだ載せなかった人もいますが他にもオススメ選手いましたら
教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?