見出し画像

Mamas Gunというバンドに出会った

こんなに素晴らしいバンドなぜいままで知らなかった?

画像1

Their first album “Routes to Riches” successfully broke them in Japan where they became the most played international artist on Japanese radio in 2009.

2009年日本のラジオで最も多くかかったインターナショナルアーティスト・・・

2009年なんてめちゃくちゃラジオ聞いていたのですが。

2010年に初来日しビルボードライブで公演、Greenroom Festivalにも出ているし、2年前には再来日してビルボードライブ!最近!

とても素敵なライブレポート。わたしもこの場にいたかった。ビルボードライブ、好きです。

本当に良いものに出会ったときはうれしくてあたたかくてしあわせで泣いてしまいそうになります。

自分の人生がより豊かになる瞬間。知っているのと知らないのでは全然違う。

こうして偶然出会うことができて良かったです。

わたしが初めて聴いた曲は『You Make My Life A Better Place』で、まさにわたしとMamas Gunの出会いのようです。

You make my life a better place, you bring the sunshine all through the rain

きょうは雲ひとつない快晴、風が心地良くて大きな木の下でお昼寝しながら聞きたい気分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?