見出し画像

Pat McGrath x Bridgerton

昨日からNetflixで配信が始まった「エミリー、パリへ行く」シーズン2。

すでに全話あるのですが、もったいないので1日1話ずつ観ようと思っています。

「ブリジャートン家」もシーズン2の制作が発表されているけど続報がないな・・・と思ってひさしぶりに検索してみたら、続報はなかったもののPat McGrath Labsとのコラボレーションが発表されていました!

“I Don’t Wanna Live Forever”

Zaynとのコラボレーション曲で大粒のグリッターがきらめくレッドリップを披露したTaylor。わたしがPat McGrathを知るきっかけとなりました。

数年経って友人が可愛いコスメをSNSでアップしていたので聞いてみたところPat McGrath Labのものだと判明。グリッターリップはなかなか普段使いできませんが、ローズ系のクリーミーなリップやリップライナーなど使いやすいアイテムもあると知ることができて良かったです!

さて、今回のコラボレーションがこちら。

わたしの語彙力では可愛さが伝えられません

多くの人がそうであったように、わたしも一目で大ヒットドラマシリーズ「ブリジャートン家」と恋に落ちました。今回シーズン1で描かれたロマンスと情熱にインスパイアされた限定コレクションを制作、大々的なコラボレーションを通じて摂政時代 / リージェンシーの象徴的な美しさを現代に伝えることができとても嬉しく思います。

Pat McGrath Instagram

ラインナップはこちら。
画像はすべてPat McGrath Labのウェブサイトからお借りしています。

MTHRSHP: DIAMOND OF THE FIRST WATER

上品なのに大胆。ブリジャートンモチーフがとっても素敵です。

DIVINE BLUSH + GLOW TRIO: LOVE AT FIRST BLUSH

スウォッチだと少し濃いめのお色に見えます。


SKIN FETISH: SUBLIME SKIN HIGHLIGHTER

もはや芸術。もったいなくて使えないので、観賞用にもう1つ買った方が良いですね。パールを配合したジェルパウダーが美しいツヤを与えてくれるそう。

発売は12月26日。もうすでに今年1年の自分へのご褒美&誕生日コスメを購入してしまったので悩みどころ。

公式サイトだと日本からでもお買い物できます☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?