見出し画像

さくら咲いた

気づいたら2月ももう半分過ぎてしまいました。

今朝はいつもより早起きしてスターバックスへ!

描くのが大変そう

さくら咲いたミルクラテを飲みました。

毎年本当に楽しみにしているビバレッジです。ホットは味も大きく変わらないので安心。

今年はバリスタが1杯ずつチョコレートソースとさくらストロベリーシェイブチョコレートで満開の桜を描いてくださるので、写真を撮りたい旨をお伝えして自分でフタをしました🌸

今年もカップがかわいい・・・!

スプリングシーズンブレンドも買ってきたので、おうちでドリップして楽しみます。

おうちカフェも良いけど、やっぱりお店に行くと気分転換になりますね!スケジュールを確認したり、ノートをまとめたり、サクサク作業できました。

家に戻ったらチューリップが開いていた

お花たちは元気に咲いていてえらい。明日は気が向いたら散歩に行こうと思います。

話は変わりますが、Dua LipaちゃんのFuture Nostalgia Tourがマイアミからスタートしていて、毎日のようにたくさんの写真や動画があがっているのでそれを見るのが楽しいです。

かわいすぎ

ああ、ライブいいな。行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?