見出し画像

愛がテーマの応援歌になりましたー♡

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣

あなたに捧げる応援歌

ありがたいことに第2回目、
開催できましたーーー!!!
👏👏👏👏👏


2回目のお客様はsoul artistのゆうこ🎨
ゆうこは今めっちゃ愛と情熱を注いで
naoカードを作ってるの♡


時間をかけて、想いを込めて
作ってきたものが、
世に羽ばたくまであと少し🕊

なう、大詰めなんだって!
そんなタイミングで申し込んでくれて本当に嬉しいよ!


そんなゆうこには
大御所歌姫、Celine DionのTo Love You More
をお届けすることに。


今日も舞台裏のストーリーをお届けするのだ←


実は洋楽2曲で迷っていたの。
片方は力強い応援歌、
もう片方は恋愛がテーマ。


完全に感覚なんだけど、
メロディーで先に選んだ。
広がっていく壮大な
流れるようなメロディが心地いいんだー♡
強さの中にある優しさ、愛も感じる。


そしたらさぁぁ、
歌詞もぴったんこだったんだよねーー♡♡
思わずわぁぁ!!ってなっちゃったゼ←


愛する人への歌詞は、
ゆうこが愛を込めて作っているnaoカードへの想いにリンク♡


恋愛がテーマの曲も
応援歌としてセレクトしてるんだー!
がんばれぇ!ってのだけが応援じゃないもんね♡
応援の形はいろいろなのだ♡


歌は知ってはいたけど、歌うのは初めて。
曲決めてからライブまでは1日半くらい。
メロディーの細かいところが覚えられなくて
何回も聴き込む。


練習時間足りないかなぁ…
ソワソワ。←またきたw


細かいとこまでコピーしなくても
SAYURI流で行こう!!
限られた時間の中で
今できる精一杯でやろう!!
心を込めて歌うことにフォーカスしたんだー♡


想い届いたよーって♡♡
嬉しいよねーー♡♡


しかもさ、なんか閃いちゃったんだって!!
何を閃いたんだろう♡
こーゆうのめっちゃ嬉しいんだよね♡♡


そう、待ってるのよ♡
みんなが♡世界が♡
さぁ、思う存分羽ばたいて♡♡


ライブ中ににゃおんたんがサユーヌって言ってたの思い出してニヤニヤしちゃったw

SAYURI on Instagram: "* 【心を震わせろ!ゆうこに捧げる応援歌】 第2回目はSOUL ARTIST ゆうこ🎨 @yuko_art_feeling 今情熱を注いでいるnaoカードがいよいよ大詰め!! 作りたいって想いが湧いたその日から 愛を込めて積み重ねてきた!! もう間もなく!あとちょっとだよ!! ゆうこの愛の結晶が世界に広がっていくんだ♡ 恋愛の曲だけど、歌詞の中に 待ってるよ! わたしは知ってる、それが必要だってことを! 見せてあげるよ!心がしりたがってること全てを! どんなに大変でも必ず道は見つかる!! ただ信じて!! こんなワードが散りばめられてるの♡ ゆうこ自身も、わたし達も心待ちにしているその瞬間まであと少し! 世界がそれを必要としているの💓 お届けした曲は To Love You More / Celine Dion 愛と情熱を込めて❤️‍🔥 SAYURI ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ 【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】 ♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト! インスタ生ライブでお届けします。 ♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月8日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。 ♫今感じていること、(どんな感情でもOK) やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。 ↑なくてもOKです! お申し込みはプロフのリンクからお願いします! たくさんの人に届けたいです。 わたしに歌を歌わせてください!! #SAYURI #シンガー #エンターテイナー #諦めなければ夢は叶う #celinedion #toloveyoumore #8月デビュー予定" www.instagram.com



⭐️次回のライブは3月3日の21:00から!
続々とお申込み頂いて本当に嬉しいです!

お申込みまだの方、ぜひお願いします♡
あなたの心震わせます!!

【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月6日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。


♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらから♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b16c8c5741265

投げ銭用アカウントをペイパルで作りました♡
活動を応援してくれたら嬉しいです!

投げ銭はコチラからお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?