見出し画像

自分を信じて選んでよかった!!

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣

あなたに捧げる応援歌

記念日すべき第1回目、
開催できましたーーー!!!


1回目のお客様はにゃおんたん🐈


ほんっっとにありがとう!
後半ありがとう祭り!!


ちょっと
舞台裏のストーリー聴いてくれるー??


この曲のMVを初めて見た時に号泣しちゃって。
ぜひYouTubeで見てみて!


2月の頭ぐらいに自分を見失ってたんだけど、


この時も泣きながら聴いてたんだ。


どの曲がいいかなーって想いながら眠りについて
翌朝目覚めた時にこの曲が降りてきたの。


そこで頭の声がした。
これはあなたに捧げる応援歌ではなく、
わたしが勇気をもらった応援歌だよなー。


どうしよう…

候補に上がった他の曲も聴きながら、
やっぱりこの曲が歌いたいってなった。


なんだけどさ、
ライブの数時間前に
この曲でよかったのかな?
って不安になったわけ!!


わたしが歌いたい曲でいいのか?
あなたに捧げる応援歌の趣旨と違うよね。
今からならまだ変曲できるかも。

いやっ、でもさ、
わたしはどうしてもこの曲が歌いたい!
もしかしたらお客様に
これはわたしへの応援歌じゃなく
SAYURIの応援歌だろって思われるかもしれない。


そう思われてもいいから、
この曲を歌わせて欲しい!!!


この企画を通して
向き合っていきたいことの中に
直感を信じる力
信じたものを貫く
ってのがあるんだ。


間違ってもいいから自分を信じよう!!


本番まで1時間切った頃、
また不安になってソワソワし始めたw
↑往生際悪すぎ


いい加減諦めろ!!
今わたしに必要なのはどうしたら良くなるか、
想いが届くか、心地よく歌えるか。
それでしょ。


身体を緩めて、リラックス。
声帯を温めて
それでスタートしたんだ♡

歌い始めたらいつもウルウルする場所で
やっぱり泣けちゃった←
泣くから声もめっちゃ震えるし。
でもさっ、
想いを込めて歌えたって思ってる♡

この曲がいいって気持ちを無視して、
外側見て選曲してたら
この体感はなかっただろうな。

この曲を歌わせてくれてありがとう!!


そして!!
次のLIVEが決まりましたー♡♡
ありがとうございまーーす!!
3月1日 21:00からお届けします!!!

やったぁぁぁぁ♡♡
さぁ、曲を選ぼう♫



【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月6日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。


♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?