見出し画像

オリジナル曲がカラオケに実装されたぁぁ!!



わー!!
ブログ書くのめっちゃ久しぶりだぁ!!
インスタの投稿もしたけど、
こっちでも残しておこーっと!!


ついに、オリジナル曲がカラオケに実装されたぁぁぁ!!
↑ニホンゴアッテル??


やばいよやばいよーー!!
めっちゃ興奮しちゃった✨
だってさ、カラオケにわたしの曲入ってるんだよぉぉぉ!!!


↑カラオケに行って練習したのは
昨日のことなんだけど、
書いててまたジワる。
何回でもジワろう♡←


曲をもらってから何回も聴いて、
家で歌ったりしてた。

ポコチャやってた時に購入した
ミキサーやマイクを使って練習!!
これ買ってから家でもカラオケにいるかのような感覚で歌えるから大変満足なの!!
いやぁ、マジで買ってよかったよ!!


こんな感じで、
家でもノリノリなんだけど、、、


カラオケに入ってるって
また違うわー!!!


自分の曲がデンモクで出てきた時の
不思議な感覚。
ほへーー!!出てきたぁぁ!!

曲名、アーティスト名の両方で
検索したんだけど、
大御所のG様に挟まれて
ふわぁぁぁぁってなっておりますた🥹

イントロが流れ初めてニヤニヤw
はぁぁ、これがワレの曲!!
めっちゃいいじゃんかーーー!!!


歌い始めてもっとニヤニヤw
うわぁぁぁぁ!!!
自分の曲カラオケで歌っちゃってるよーー!


カラオケに入ってるとは言え、
リリース前だからまだお伝えはできないんだけど、早く言いたくてモゾモゾするっ!!


あー!!
でも今がいちばん楽しい時なんだろうな。

なんて言うの!?
付き合うの秒読みのハフハフしてる時のあの感じ!


はぁぁぁぁぁ♡♡


あとちょっと、あとちょっとーーー!!!


みんな待っててぇぇ!!
絶対聴いてよね!!
めーーーっちゃいい曲なんだよーー!!

あっ!!
でも生で聴いてほしいから、

12月9日(土)
は空けておいてねっ!!!
セカンドライブだよっっ!!!



もっともっと気持ち込めて、
サイッッコーの歌に仕上げていくぞー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?