見出し画像

夢と希望をのせてしゅっぱーつ!!←

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣


今回のゲストは小学2年生のかわいい女の子、
ゆきちゃん♡


ゆきちゃんとはさおりの星空コンサートで
出逢ったんだけど、元気いっぱいでいつも全力!


ソロでSEA OF DREAMS を歌わせてもらったんだけど、その時にペンライトを元気よくふってくれたんだー♡


コンサートが終わってからもインスタライブに遊びに来てくれて、一緒に歌ってくれてたのー!
ほんっっと嬉しい♡♡
ボサノヴァの時も身体を揺らしてノリノリで聴いてくれてでめっちゃかわいかった🥰


ストーリーズでSEA OF DREAMSを歌ってるのを見て、うわーーー♡♡♡ってなっていたら、
ゆきちゃんからお申込み♡♡
一緒に歌える曲をってリクエストをもらったの。


ということで、
ゆきちゃんに捧げる応援歌は
MISIAのSEA OF DREAMS🐬🌛


でもここでひとつ思い出したことが←
ディズニー系ってほとんど音源がなくて。
けっこう厳しいって聴いたことあるんだ。


さぁ、どうしよう…


ぴっかーーーん💡💡←
さおりにお願いしよう⤴︎⤴︎
やったーやったー!!
さおりのピアノで歌ったらめっちゃいいじゃん🎹



さおりの別宅で練習♡
高台から海が見えてめっちゃ気持ちよかったー!!

部屋からこの眺望!やばいよね♡


本番前にも合わせたんだけど、
ひっさしぶりにもかかわらず
めちゃくちゃリラックスできて、
のびのび歌えた♡
しかも息もぴったり♡♡
はぁぁぁ♡♡今まででいちばん好き←


ゆきちゃんが一緒に歌ってくれてる様子を
ストーリーズで見てまた嬉しくなっちゃった🫶


ゆきちゃーん、嬉しかったよー!!
ありがとーー♡♡
また一緒に歌おう♡


SAYURI on Instagram: "* ⁡ 【心を震わせろ!ゆきちゃんに捧げる応援歌】 ⁡ ⁡ ⁡ 今夜のスペシャルゲストはゆきちゃん☀️ @mi_2525_no ⁡ ゆきちゃんとは星空コンサートで出逢ったんだー🥰元気が良くて、めっちゃ可愛いい2年生の女の子♡♡ 一緒に歌いたいってリクエストをもらって選んだのは ⁡ MISIAのSEA OF DREAMS 🐬🌛 ⁡ ⁡ コンサートでは元気よくペンライトを振ってくれたよね♡ 今日は一緒に♡♡ ⁡ ⁡ さおりに急遽声をかけて、伴奏してもらったー♡ @saori_runrun_music 最初にわたしのドアップで始まるのは 場所とさおりをサプライズにしたかったんだけど、隠しきれなかったw ⁡ ⁡ ゆきちゃん、リクエストありがとー✨ さおり、快く受けてくれてありがとー🫶 ひっさしぶりのこの曲は めっちゃ楽しく歌えたよ♡ ⁡ ⁡ 夢は笑うために描くもの🐬 ⁡いくぞー!! ⁡ SAYURI ⁡ ⁡ ⁡ ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ ⁡ ⁡ 【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】 ⁡ ♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト! インスタ生ライブでお届けします。 ⁡ ⁡ ♫お申込時にインスタライブご希望の日時を4月6日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。 ⁡ ⁡ ♫今感じていること、(どんな感情でもOK) やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。 ↑なくてもOKです! ⁡ お申し込みはプロフのリンクからお願いします! ⁡ たくさんの人に届けたいです。 わたしに歌を歌わせてください!! ⁡ ⁡ ⁡ #SAYURI #シンガー #エンターテイナー #諦めなければ夢は叶う #misia #seaofdreams #チャレンジ #8月デビュー予定 #歌ってみた #リクエスト ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡" 9 Likes, 0 Comments - SAYURI (@i_am__sayuri) on Instagram: "* www.instagram.com



なんかさおりから聴いたんだけどさ、
コンサートに出てた子たちの
雰囲気が変わってきたんだって♡♡


こうやって誰かの何かになるっていいよね。


朝の満員電車に揺られてるなう←
今日も頑張ろーっと←


じゃ、まったねー♡w



【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時を4月5日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。


♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?