見出し画像

愛と癒しの応援歌だぜ♡

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣

あなたに捧げる応援歌

ひな祭りの日に第3回目
開催できましたーーー!!!
👏👏👏👏👏


3回目のゲストはあいぴ♡
いつもお仕事頑張ってるよね♡
おつかれさま♡


ちょっとお疲れ気味で癒されたい
女の子っぽくなりたい
ってことで浮かんだ曲は…


Time To Say Goodbay 
ソプラノ歌手 サラ・ブライトマンのあの曲!!

!?!?!?

なんかオペラのイメージなんだけど←
この曲ってオペラって言う?
このジャンルの曲は初めて←
サビは知ってるけど、とにかく高音。


歌ったことにゃい←
こんな高い声出るのか。特に最後!
これ1日で歌えるのか←


ラストの高音は出したことない領域。
とりあえず出たけど、音域ギリギリ←
というかアウト?←
この部分を練習しようとすると咳込むw
この音の出し方がわからぬw
裏声で出したいのに声が抜けなくて地声で出してんのかな←


こう言っちゃうと語弊がありそうだけど
一か八かな感じがすごい。
練習で出ても、ライブで出ない可能性はあるぞ。


やいやいやいやい←

キー下げて音源を探したらあったんだよー!
キー下げれば歌える。
これなら大丈夫👌ってなった瞬間に
わたしの心がガッカリしたの。


できるかどうか分からない!!
できないかもしれないけどやってみたい!!
これだよね←
そう!これなのよ!!
分からないことをやりたいのよ!
経験がないことをやってみたいの!
初体験させてほしい!!🫢←
今日も熱いゼ←


もうほんっとにこの応援歌を通して
挑戦させてもらってるなー。
直感を信じて曲を決め
何を優先するか
大切にしたいことは何か
限られた時間の中で今できるベストを。
いつまでも迷っていたらすぐ当日になっちゃう。
コレ!って決めて正解にしていくんだ。
で、行動していくの。
集中力もついてきた気がするよ。


応援ってさ、
がんばれーーって
背中を押すものだけじゃないと思うんだよね。


人と同じで、
一緒に笑ったり泣いたり
怒られたり。
いいじゃん♡音楽ってさ♡


なんか泣きそうになったって。
うん、震えてる♡
へへへ♡←想いだしニヤニヤw


スクショしてわたしの押しマつけてくれた🦋
うれぴぃ🦋🧡
あいぴのおかげで
歌ったことない曲にチャレンジできたよ♡
ありがとう!!

次回のライブは3月8日の21:00から。
アーカイブでもみれるけど、
生で聴いてもらうことをめっちゃオススメします!!


歌は周波数。波動。
わたしのエネルギーを浴びてほしい!!

そして!!
まだお申込み頂いてない方、待ってます!!
わたしと面識なくてもOKです。


ぜひっ、ぜひっ、
わたしの歌を聴いてください!!


SAYURI on Instagram: "* ⁡ 【心を震わせろ!あいぴ捧げる応援歌】 ⁡ ⁡ 第3回目のゲストはあいぴ👸 @aipyo.n ⁡ ⁡ 今日はひな祭りってことで女の子の日🎎 この日になったのもすごいよなぁぁ♡ と思っておりまする← ⁡ ⁡ 女の子っぽくなりたいな♡お疲れモードなので 癒されたいな♡ってメッセージをもらって浮かんだのはこの曲。 ⁡ うっとりするメロディーだよね♡♡ ⁡ ⁡ なんだけどね、こんな高音の曲は歌ったことなくて。わたしにとってもチャレンジだったんだー!! ⁡ なのでドッキドキでしたw ⁡ ⁡ あいぴのおかげで、普段歌わないジャンルの曲に挑戦できたよ!! ⁡ ⁡ 本当に歌わせてくれてありがとーう🕊✨ ⁡ ⁡ さて、まだまだ募集しています!! まだお申込みいただいてない方も、 おかわりでも大丈夫です! ⁡ たくさんの方に歌いたい届けたい! どうか皆さんの力を貸してください!! ⁡ ⁡ お届けした曲は Time To Say Goodbye / Sarah Brightman ⁡ ⁡ 愛と安らぎの気持ちを込めて❤️‍🔥 ⁡ SAYURI ⁡ ⁡ ⁡ ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ ⁡ ⁡ 【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】 ⁡ ♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト! インスタ生ライブでお届けします。 ⁡ ⁡ ♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月8日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。 ⁡ ⁡ ♫今感じていること、(どんな感情でもOK) やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。 ↑なくてもOKです! ⁡ お申し込みはプロフのリンクからお願いします! ⁡ たくさんの人に届けたいです。 わたしに歌を歌わせてください!! ⁡ ⁡ ⁡ #SAYURI #シンガー #エンターテイナー #諦めなければ夢は叶う #timetosaygoodbye #sarahbrightman #チャレンジ #8月デビュー予定 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡" www.instagram.com


⭐️投げ銭用アカウントをペイパルで作りました♡
活動を応援してくれたら嬉しいです!

投げ銭はコチラからお願いします♡


【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月8日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。


♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらから♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b16c8c5741265



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?