見出し画像

忘れていませんか? あなたはこの世で"唯一無二の存在"だということを…!!

「どうせ私なんか…!」
心の中で口癖にしてませんか?

劣等感…
自己卑下…
自信喪失…


人と自分を比べては、ため息をついて
どうせ出来ない
どうせ成れない
どうせやれない
どうせ…どうせ…
と、


まるで自分を自分に呪文をかけるような
そんな悲しいことを自分に対してやってませんか?

あげくには、自信がないからと言って
他人の目や意見を気にし過ぎて、
他人任せ・他人次第な生き方になっていないでしょうか?


おっと。
冒頭から厳しめの質問攻めになってしまいましたー。
ごめんなさい。



でもね。
長く生きてれば、いろいろありますよー。
ねー。ホントにホントに!!!


自信を無くしたり
劣等感を持ったり
フツウに誰もが経験してることだと思います。


でも、、、ずーーーっと、それを引きづって生きてたら
「どうせ私なんか…」という私が、
まるで本当の自分かのように、
そのまま自己イメージになってしまいます。



それは、違うと思うのです。
それは本来の姿じゃないもの!!

私たちは誰一人、
例外なく、

この世で
かけがえのない存在

間違いなく
唯一無二の存在なのだから…


『わかってるー!!!!!!!!!!
そんなのとっくの昔からわかってるー!!!!!!』

『だけど、
そう思うよりも先に出てくるんだから!!!
「どうせ…私なんか…」が、ねっ。』

と、
言うのもよーくわかります。



だって、ここまで書いたことは
私の経験と心の中の叫びですから…


自分一人で心の中の奥深くにあるものに
気づくのは難しいものです。


じゃあ、気づいたからと言って
すぐにその想いを癒したり、手放していくのも
難しいものです。


ましてや、
自分が"この世で唯一無二の存在"だなんて思えるのは
もっと難しいものです。


ですが、
それがスムーズに腑に落ちて
スムーズにそう思えるようになるとしたら…
どうでしょう!?!?


実は、

私には心強い味方がいて
心の奥にある想いや感情に気づくサポートを
常にしてもらってるんです。
それによって現実も変わってきました。


その強い味方が、このボトルたち・・・

ドイツ生まれの【ゼリツィン®️エリクサー】と言います。

ゼリツィン®️エリクサーは
宝石と花のエネルギーを水に転写したボトルです。

38本のボトルたちが
心とカラダとそして魂までも癒してくれます。

大袈裟な言い方に聞こえるかもしれませんが、、、
人生を歩くのに必要な相棒となってくれてます。



「どうせ…私なんか…」が口癖で
自分を諦めかけていた私が、
このゼリツィン®️のおかげで、思い出せたのです。
私はこの世で"唯一無二の存在"だということを…!!


こんな風に
毎回、予想以上のサポートをしてくれています。


多くの方に知って欲しいです。
そして、ゼリツィン®️のサポートで
幸せな人生を創っていって欲しいのです。


別の記事で

ゼリツィン®️エリクサーについて詳しく書いています。
ぜひ併せてお読みくだされば、、、嬉しいです(^^)



もしも、
興味が湧いてきましたら、ぜひともご連絡くださいませ〜💕


あいあむ より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?