見出し画像

わたし いそがし

いや〜空いちゃいました。
理由?あるある。
毎日バタバタのドタバタ極めておりました。
いや、ギトギトかなもはや。ほんと毎日時間ない。

<やったこと>
①お引越し!
②前のおうちの整理!
③採卵!

今日は、
朝から採卵して(結果は8個。実は注射とか服薬とかスケジュール通りにできなくて…反省。。これに関してはまた懺悔します)
昼から前のお部屋を明け渡して、残置物を引き上げて

そして、いま、出雲。

え?

そう、いま、出雲。

縁、めちゃめちゃ結んでもらおうかと思いまして、
「縁結び大祭」(事前申込制)に参加してきます!

写真はさっき出雲縁結び空港で食べたスサノオラーメン(微妙)と、ハチノスのおさしみ。

積み残してることいろいろありすぎるけど、
はじめて踏み出したこともたくさんあるわけで、
そんな11月もいいじゃないの。

じゃあ、出雲大社方面行きのバス乗ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?