日曜日_夜

久しぶりに憂鬱な夜を過ごしている。
明日から仕事か〜って。
特に予定もなかった今日はテンション低いまま終わっちゃった。

「人ってそれほど他人を気にしていない」
って言葉をTwitterで見つけた。
そうだよね〜。
私も他人の営業成績覚えてないもん、
なんなら成績がどうであれ好きだの嫌いだのならないもん。

私はきっと他人の目を気にしすぎだ。
成績が悪いと、嫌われてしまうかもしれない、
ダメなやつって見捨てられてしまうかもしれない、
陰でバカにされるかもしれない。

かもしれない運転ばっかり。

他人はそんなに私のこと気にしていないし、
そもそもそんなことで休日をどんより過ごすなんてありえない。
給料出てないのにさ、仕事のこと考えちゃって。
ダメダメ、給料もらうから働いてるんだぞ!

さあ、明日で5月も終わり。
ゆるっとまったり過ごしましょうよ。


息をするように働きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?