金曜日

昨日は1日研修で余裕だからお金の勉強するか〜!
と思っていたけど、他のことしてて忘れてた…。
日曜日予定何もないからその時しよ!

会社の同期と今社内コンペに出ようと企画を頑張っているのです!
※ゴルフの方じゃないよ!!!!!!
仕事終わりにリモート会議でやりたいことをざっくばらんに出し合って、
一つの商品にしていこうとするんだけど難しい。でも楽しい。
お互い企画なんて初めてで何から始めればいいかわかんないんだけど、
とにかく時間作って何がしたいのか、どうすればいいのかを話し合うだけで
「ああ、今将来に向かって何かしてる!」ってポジティブな気持ちになれる。

仕事を占める割合が少なくなって、プライベートが私の心を占領している。
あ〜嬉しいなって思う今日この頃。
同志に出会えたことにも感謝。
同期は将来企業したいようで、コンペが目的というよりも企業の準備って感じ。
私がその企業に携わるかは別だけど、二人三脚で何か作り上げるのが楽しい。

同期はたくさん案を出す、私はひたすらメモしてまとめていく。
同期は勢いがある、私はちょっと一歩引いている。

バランスもいいな〜って思う。タイプが違うから。
「好きよりも得意を仕事にしたほうがいい」
という言葉をTwitterで見つけた。
私って、割と完璧主義なところあって予定通り漏れなくこなすことが得意。
多分営業とかよりも事務の方が向いているんじゃないだろうか笑
ただ、我も強いんだけどね笑
人の後ろにいてその人を陰ながらサポートすることに達成感覚えがち。
漏れているところ、足りないところを補うのが好きなんだよね。

今の会社から転職するときどうしようかなとかも考えたりして、
ワクワクする…!
仕事はやばいけど^^


は〜今日で仕事おーわり!
息をするように働いてこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?