211230

今日はまず10時ぐらいに起きて、おとんと4人で蕎麦屋にご飯を食べに行った。

そこの蕎麦屋はメインのそば+おばんざいをビュッフェ方式で選んで食べるというシステムだった。

僕はかき揚げそばを頼んだ。かき揚げが想像の2倍大きくて、油で胃が満たされた。

次来るときは、シンプルなそばを頼もう。

倉敷におばと待ち合わせして、美観地区をブラブラした。街並みが京都みたいな感じで、人もそこまで多くなく、ゆっくり観光できた。

喫茶店に入って、コーヒーを飲みつつおしゃべりタイム。

外に出て、お土産店みたいなとこで、地元のお酒やおつまみを買ってもらった。

15時ぐらいで2人と別れて、家に帰った。

明日は14時からバイトになった。終わったら、兄貴の家で年を越すつもり。楽しみ。正月もゆっくりしたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?