PC版Apex初ランクマッチ

10レベルに到達したので、ランクマッチに潜ってみました。

カジュアルの初心者サーバー同様、僕と同じぐらいのレベルの方が多くて、意外とゲームになりました。

たまにめちゃくちゃ強い人がいましたが、なんだかんだ楽しめました。味方にめちゃくちゃ強いバンガロールの方が来たので、何とかチャンピオンを一回とることができました。

あと初めて、壁ジャンプで翻弄されました。思わず「何だ今の!?」と声をあげました(笑)


初ランクマッチを、Twitchで配信したのですが、あとでアーカイブを確認したところ、ゲーム音声が入っていませんでした。。

OBSを起動した後、ヘッドセットを繋げると、こういった現象が起きてしまうみたいですね。。

プレイを流しながら、マウスのカタカタ音と独り言を呟く謎の配信になってしまいました。。

気になった方は是非↴

次はシルバー目指したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?