見出し画像

レイス10000キルの旅 その19

今日はバイト終わりに2時間ぐらいカジュアルを回した。

キル数は12キル。

何かあまり調子が良くなかった。

しょうもない死に方だったり、自分の納得のいくプレイができなかった。

プロチームRIGに所属しているDizzyさんの視点移動の解説動画を見て、久々に自分のプレイを見返してみた。

視点が下を向きがちだったり、レティクルが敵の来そうな所に置いていないことに気づいた。

多分、目ではできているんだけど、肝心のレティクルがそこを捉えていない気がする。

次からそこを意識してプレイしてみよう。


RIGは自分の推しチームなので、今日のALGS頑張ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?