4月9日

今日は午前中ぼーっとしていた。

疲れが溜まっていたのだろうか。

そして夕方からバイト。

昨日も書いたけど、家に帰って一息つくと、疲れが一気に押し寄せてくる。何かやることがあるなら眠りにつくまで、ノンストップで行う方が良いのだろうか。

特にやらないといけないこともないけど。。

明日は休み。18時から「えぺまつり」というUUUM主催のApexのカジュアル大会があるらしい。

もこうさん視点で最近スクリムの様子を追っていたので、本番ももこうさん視点で楽しもうかなと思う。

大会が始まるまでに、お酒やごはんを用意して全力で楽しみたい。

今日はゆっくり休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?