211214

今日も大事を取って休みを頂いてました。

今日はApexとかの配信を見ながら、ずっと「Aim Lab」をやっていた。

あともうちょっとでランキングに載るぐらいのスコアなんだけど、中々そのスコアまで辿り着かない。

いつかエイムに関するnoteを投稿してみたいなと思っている。割としっかりとしたやつ。

多分自分はマウスの持ち方が、普通の人と比べておかしいと思う。

そういったことも含めて書いてみたいなー。

キーマウに移行して、より「エイム」というものに奥深さを感じている。


3日間の休みはあっという間だった。明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?