見出し画像

【第8回せかいしけいえい】 参加者の「声」

第8回せかいしけいえいが開催されました!

ブランディングをテーマに、ナポレオンのブランド戦略を織り交ぜながらどうやってブランディングを自分たちに活かしていくかという話をしました。「時間が短く感じた」「また参加したい」という声をたくさんいただいた会になりました!

前回と前々回の記事が好評だったので、今回も参加してくださった方々の感想をまとめてみました。


まだ参加したことのない皆さん、僕以外の参加者の方がせかいしけいえいに参加してどんな感想だったか聞きたくないですか??
ここで第8回せかいしけいえいに参加してくださった方の感想を一部抜粋します!

ーーーーーーーーーー

大学生 男性

大学生 女性

大学生 男性

大学生 女性

社会人 男性

大学生 女性

大学生 女性

ーーーーーーーーーー

一部抜粋ですが、このような声をいただいています。
たくさんの方に応援していただいてとても嬉しいです。ありがとうございます!

今後もせかいしけいえいは開催していく予定です!
気になる方はこちらからチェック!

Youtubeにもイベントの様子を上げているのでこちらもぜひチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?