見出し画像

【第7回せかいしけいえい】 参加者の「声」

第7回せかいしけいえいが開催されました!

前回を上回るほどの盛り上がりを見せ、参加してくれた方の満足そうな顔を見ることができました。
そしてなんと、今回を持ってのべ参加者数が100人を超えました!!たくさんの方の協力があってのことです。ありがとうございます。

前回の記事が好評だったため、今回も参加してくださった方の声をまとめてみました。

まだ参加したことのない皆さん、僕以外の参加者の方がせかいしけいえいに参加してどんな感想だったか聞きたくないですか??
ここで第7回せかいしけいえいに参加してくださった方の感想を一部抜粋します!

ーーーーーーーーーー

大学生 女性

社会人 男性

大学生 女性

大学生 女性

大学生 男性

大学生 男性

大学生 女性

ーーーーーーーーーー

一部抜粋ですが、このような声をいただいています!

さて、これを見て「ちょっと面白そうかも」と思ったそこのあなた、朗報です。せかいしけいえいは5月にあと1回開催されます!!

第8回せかいしけいえい:5月20日(月)19:00-20:30

参加方法はこのQRコードを読み取って
「〇〇(自分の名前)です。第8回参加します。」と言うだけ!

第8回はまだまだ参加者を募集しています。興味ある方の参加お待ちしております!!

以下詳細なので、気になる方はこちらをチェック!

ーーーーーーーーーー

第8回 せかいしけいえい

日時:
5月20日(月) 19:00-20:30
(懇親会 20:30-22:00(希望者のみ))

場所:
CAFE TOLAND
(最寄り駅 市営地下鉄上前津駅)

参加費:
高校生以下 無料
学生 5百円
社会人 2千円

ワンドリンクオーダー制(5百円)

懇親会(希望者のみ)は別途千円(ドリンク飲み放題つき)です。
当日受付にて現金でのお支払いとなります。

たくさんの応募待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?