今年叶えたい50のこと

今年叶えたいことを50個考えてみたのでここにも載せておく!

☆★☆★

1.好きな人たちと誕生日にわたしが要らなそうなプレゼント持ってきてもらうパーティーをやる

2.英会話を始める

3.仕事に復帰できるくらい元気になる

4.鳥栖戦(A)に行く

5.その足で長崎の友達に会う

6.地方に住んでる友達に会う

7.大阪の友達

8.北海道の友達

9.京都の友達

10.好きな人と仲直りする

11.神保町に行く

12.京セラドームで宗に会う♡

13.スキンケアにこだわる

14.プラトンの饗宴を読み切る

15.ニーナシモンのレコード買う

16.Snow Manに今年も会う

17.SexyZoneのコンサートに行く

18.noteを定期的に書く

19.好きな人たちと美味しいご飯を食べる

20.マンダラのバターチキンカレーを食べる

21.神保町でモーニングを食べる

22.自分とは違う領域を専攻していた人から学ぶ(人文学や理系)

23.100分de名著を気が済むまで見る

24.江坂のユニ着て埼スタに行く

25.自分のスタイルがよく見える服を買う

26.和歌山に行く

27.五騎当千の鑑賞会をやる

28.誕生日に両親に花を渡す

29.タコス屋さんに行く

30.作ちゃんのカフェに行く

31.ディズニーに行けるくらい元気になる

32.ロウリーズに行く

33.サランに行く

34.ティムホーワンに行く

35.火鍋に行く

36.ルックバックを読んでみる

37.宮沢賢治の本を読む

38.U-NEXTにあるジム・ジャームッシュを全部見る

39.クラランスのアイセラムを買う

40.セクゾのサマパラのBlu-rayを買う

41.白玉を食べる

42.ブリティッシュヒルズに行く

43.おいしい鴨せいろを食べる

44.移転したシャンウェイに行く

45.外語大の授業を受ける(バスク語)

46.ハンサム食堂に行く

47.会えなかった友達に会う

48.バーベキューやる

49.それいゆに行く

50.分厚い牛タンを食べる

わたしの頭の中「人」「食」「学」ばっかりで楽しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?