見出し画像

まさかの。不具合【韓国留学】


안녕하세요 〰️🍑

9月秋学期の申請を早々と3月に資料を送ったのですが
なかなか振り込みなどの書類が返ってこない為
心配でメールを送ってみました。

こんにちは
今年の秋学期入学したくて
3月に申請書を送りました。
いつ学校から資料が届きますか?

そうしたら(長いので所々省略)

資料はちゃんと届きました。
ですが今春学期が終わりこれから秋学期の登録を
進めようと思います。
書類には問題はありませんが、アポスティーユが必要なので入国する際はアポスティーユを持ってきて下さい。

とのことでした。
最初はアポスティーユは必要と書いてなかったけど
今は必要みたいです。
まさかの。だったので
入国までにアポスティーユ資料とって
渡韓したいと思います!!

アポスティーユの取り方曖昧なので
改めて調べてからやろーっと〰️🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?