見出し画像

【S21最新版】プレデター常連が使用するAIMZENIX最強設定👹


👹S22最新版の設定更新しました!👹

下のリンクの記事の設定は弱体化されたエイムアシストに完全対応した真の最強設定です!
価格も同じですので購入迷っている方いましたら下のリンクの設定が最新版になっておりますので是非ご検討宜しくお願いします!


■AIMZENIXについて■

そもそもAIMZENIXを持っていない人が多いと思いますが、AIMZENIXは他のコンバーターよりも様々な点で優れています。

・まずは圧倒的コスパの良さ。自分はAmazonのAIMZENIX公式から7000円弱で購入しました。

・キーボード&マウスはもちろん一個で良い(Ximapexはチャットなど入力が面倒だった)

・遅延問題は感じられない。

・AIMZENIXアプリの感度に関しての設定はXIMに比べて詳細にできる。

・ジッター、その他マクロ何でもできます。(今後より良いカスタムマクロが搭載されるらしいです。アップデートに期待)

・コンバーターなのにストレイフ等キャラコンができます。

・直接キー入力可能なのでコンバーターに接続しているのにキーマウ入力に変換できます。

・もちろんキーマウ漁りも可能です。

まだ他のコンバーターを使用している人はAIMZENIXを買いましょう!

この設定を実際に使用したクリップはこちら!


この設定専用の感度販売してます!

併用推奨の最強ジッターマクロです!

導入方法がわからなくても大丈夫!👌

分からないことがあればTwitterのDMになんでもお願いします!

XのDMに来てくれたら安くします!

note購入に必要なポイント、少し高いですよね😢
XのDMでpaypay対応+安くします👍

ここから先は

1,497字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?