見出し画像

会社を5日で辞めた末路Part2。小さく起業し社長になるも壮絶な日々。

みなさんこんにちわ^ ^ ケントです!
今回は、前回話した内容の続き(part2)に移りたいと思います!

【前回の記事をまだ読んでない人は是非下記リンクから飛んで読んで下さい!】⤵︎⤵︎
小さく起業して社長となったのですが、想像を絶する過酷な日々で、おそらく1年半で40kg痩せたというのも、
正直これが原因なのではないかとも思います。⤵︎⤵︎
正直なところ...

背水の陣で借金をして
投資をし、得た利益で起業🏢

という何とも勢い任せでアホな、絶対に皆さんは真似してはならない方法で会社を立ち上げていました。。。

40社以上落ちてどこも入社できない
コンビニバイトもパチンコバイトもどこも受からない
労働収入できない為、資金すら作れない

という状況下で、もうここは

借金をしてそれを元手に投資して
お金を増やすしかない

という、そもそも投資の本質からもずれている、
リスクでしかない行為に走っていた19歳の春です🌸

ここで見つけたのが、

✅月利平均15%❗️ FX負け無し自動売買システム✨
プロのエンジニアによる高精度プログラミング🧑🏻‍💻
今はAIに資産運用を任せる時代❗️#FX #EA #自動売買
今だけ特別価格10万円✨ 放置するだけで増えるwww

みたいな、FXの自動売買ソフトです。
これはギャンブルではなくキチンとしたコンテンツだろうと思ってしまい、

インスタのある副業アカウントから10万円で買いました。

今なら100%絶対あり得ないとわかります。(T . T)
1年前の僕は当時は情報弱者でした泣

今目の前に19歳の僕がいたら、「ただ金減るだけだからやめろ」と言いたいです。

資金は借りた10万円から始めたのですが、ソフトが損をしてその3日後には残高は7万円を下回っていたと思います。

たしか68,000円くらいになっていたはずで、この時点で購入したFXの自動売買ソフトのシステム電源はOFFにしていました。このままだとお金が減るだけと認識しました。

借金も返さなきゃいけない😣
利益も出さなきゃならない
このままでは良くてもプラマイ0で終わってしまう
最初からお金なんて借りて投資なんかしなきゃ良かった😢

と19歳の僕は、誰にも相談せずひとり悩みに悩んだ訳です。

借金返済日が刻一刻と迫る中、僕は裁量で全力でトレードの勉強を1日中して、自分の売買で利益を出そうと考えました。(今考えると当たり前の話なのですが無理に決まってますよね😇)

結果→ 残金5万

もう無理だ。返せない。終わった(>_<)

いや、まだあきらめるな
俺ならできる 何か良い策はないか?

ネットでひたすら今ある5万円を、1ヶ月後にどうやって20万円以上にして返そうか探しに探しました。

結果見つけたのが【LUC888】というオンライン上で出来るバカラゲームです。最近巷でよく耳にするE-Sportsが提供しています。

これは詐欺案件じゃない。
しかもこれならちょっと勉強すればお金を増やせそうだ。

僕はその日から仕方なくさっそくLUC888でバカラでお金を稼いでいこうとしました。
※ギャンブル嫌いな僕なので、本当はこんなのでお金稼いでも将来なんの意味がない、、と分かっていても、返済の為にはやるしかありませんでした。

結果LUC888では初月から20万以上稼ぐ事ができました。

元手5万でかなり暴走プレイをしましたので、月利がえげつない事になっていますが、借金は無事返済できました😂

LUC888は日利1%を出す事がかなり簡単で、0.1% BETで僕は日利1〜3%、テーブルが荒れてる時は勝ち逃げして日利1%の利益を出して、あとは深追いせずに潔く寝るという徹底した資金管理を繰り返し、

月利30%〜月利90%

を叩き出す事が出来てました。

LUC888で出た利益でさらに草コインを買ったりなどして、これが割と当たりいくらか資金を手元に置く事が出来たところで、小さく輸出入関係の会社をコソっと立ち上げ、そこそこの利益を上げたタイミングでコロナの第二波が襲い、利益が思うように上がらなくなり収入も激減し、貿易もstopしてしまったので、残念ながら会社をたたむ次第となりました。( ;  ; )

その後どうしようもなく行き場を失ってしまった僕は、ネットで繋がりのある心優しい方の紹介のおかげで、ペンキ塗装の会社を紹介され、雇って頂けました。🎨🙇🏽‍♂️

深夜に3時間程お電話をして頂いて「ケントが1年後どこまで成長できるかは自分次第だ。23歳には自分でペンキとか建設会社立ち上げて従業員雇って月に100万稼げ」と言われ、心打たれて只今独立に向けて奮闘中です。😤

しっかり地に足付けて手に職をつけて技術磨いてAIやロボットには変われない強みを活かして独立し、従業員も雇って沢山の事を教えれる人になりたいなと思っています。

さらには現在サブで全く畑違いの業種のアルバイトを夜19時から0時まで仕事終わりにしています。接客業です。
来年からペンキ屋で僕は営業も始まりますので、接客レベルを磨いておく為とお金を稼ぐための2つの理由で始めました。

いらっしゃいませ〜!って、ペンキで汚れた手を隠すなり綺麗にするなりして、お客様に挨拶しています😅


僕は社長になる為に会社を5日で辞めたんです。
その目標は当たり前ですが今もブレてません。
これからも目標に向かって、まずは労働収入でしっかりお金を作ってそれを資本金として様々な事業投資に使えたらなと思います。

では今日はこの辺で〜(^^)/~~~ 
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?