見出し画像

格安SIMを使ってないなんて勿体ない!

けんとです!

このブログでは、
「稼ぐための基本の基本」を
お伝えしていきます。

今回の話も……超絶キホンです!

でも、できてない人めちゃくちゃ多いです。

自力でお金を稼げるようになりたいんですよね?


だったら、
まずは節約を極めてください。

ここからしばらく節約講座いきますね。

はい、質問です!

あなたは格安SIM使ってますか?



「使ってます!」

といえる
あなたは……
オーケー合格。

そのまま使い続けてください!

でも!

格安SIM
使ってないとしたら……あなたはちょっとヤバい。

「たかがSIMで!?」

と思うかもですが、
ぜひとも危機感持ってください。


もちろん合理的理由があって
「あえて格安SIMを使ってない」ならいいですよ。

「実はdocomoのほうが
こうするとポイント溜まって
MVNOより安いんです!」
「格安SIM使ったけど、
仕事の関係で速度が重要なんで
ちょっと割高だけど
SBに戻しちゃいました」
「どうしても
5Gが使いたいので
大手キャリアにします」

みたいな。

でも、もしもあなたが

「格安SIMとかよくわからなくて……」
「変えてる暇がなくて……」
「2年縛りが……」

みたいな言い訳で
格安SIM使ってないようなら、かなり損をしてますT^T

これは
意地悪でもネタでもなくて、自力で稼ぎたいのなら
「固定費」にはシビアになってほしいんです。

固定費を節約すれば
大きなお金が生まれます。

そしてその生まれたお金を
タネ銭にして、
新しい挑戦ができます。

格安SIMの利用料金は、
月額1,000~1,500円程度です。
(ぼくは980円のプラン)

Docomoなど大手キャリアだと
月額5,000~8,000円は
かかりますよね。

どれだけ少なく見積もっても
毎月3,000円は違います。

これを年間にすると
3.6万円です。

夫婦なら7.2万円です。

こどももいるなら
トータルで年10万は
安くなるかも。


たかが年間3~4万円……
とは思ってほしくないですね。

3万円もあれば、
ビジネス書が20冊買えます。
古本ならもっといける。

セミナーも数回いけるでしょう。

個別コンサルとかも
安いものなら受けられそう。

仕事に役立つソフトやアプリも
手に入ります。

格安SIMに買えるだけで、
自分の未来に投資できる
お金が増えるんですよ!?

いまだに
「格安SIMとかよくわからない~」
とか言ってるバカは、
学びを得るための貴重なタネ銭を
垂れ流しにしているんですよ。

だからいつまでたっても「バカのまま」で、稼げるようにならんのです。

スパルタですが、マジでこれ現実です。

気分を害したら、このブログ
サクッと閉じてください^ ^

ぼくは間違ってこと言ってないんで。

ちなみに……
これ残酷ですが、
実際、所得が多い人ほど
格安SIM使ってるんですよね。

貧乏人ほど携帯代を
垂れ流しにしてるんです。

なぜなら、勉強しないバカだから。

ちょっと努力すれば
年間3~5万円
節約できるのに、
ずっと放置してるんですよね……。


というわけで、
バカらしい理由で
まだ格安SIMにしていないのなら
今すぐ変更してください。

宿題です、これ。
だって、これだけで毎年何万円も儲かるんですよ!?

やらない理由ないでしょう……。

本気で稼ぎたいんですよね!

参考までに、けんとのおすすめは業界シェアNo.1の
「IIJmio」です。

格安SIMでは
「ど定番」といえる業者なので、
失敗することはないでしょう。

とはいえ条件によっては
他の業者の方がいいかもなので、
それこそググってください。
いっぱい情報が出てきます。

皆さん自分に合うものを使ってください!


それではまた〜(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?