18になりました

もうすっかり春ですね、近況報告程度に書いてきます(今回は文房具関係ない投稿です)

twitterから離れて数日経ちましたが、受験を身近に感じ、危機感からか自然とtwitter欲?は消えて無くなりました。抹消しました。させました。
これにて私は綺麗で純粋な高校三年生の端くれなることが出来ました、、そんな気がします!!

新学期も始まって数日経ちましたが新しい友達もでき少しずつですがクラスにも馴染めてきました。
春休みも沢山勉強して沢山友達と遊ぶことが出来ました。ついでに気になる異性の人ともなんかいい感じです(これが一番勉強のモチベになってる)
「青春してんなぁ〜」って感じます

春休みに友達と食べたラーメンです

春休みに友達と食べに行った石川にあるラーメン屋のやつです
石川県民ならご存知の方も多いと思いますが、自分は某n番ラーメン以外のラーメンを外食で食べないのでこってり系には耐性がないかな〜なんて考えているうちに完食していました。本当に美味しかったです!
石川に立ち寄った際はぜひぜひ行ってみてください
※画像でググれば店名出てくると思います

受験生のくせに何のぼせたことやってるの?って感じですね笑

逸れまくりましたが、
元気に18歳になることが出来ました

成人ですかね、なかなか実感のわかないものですね〜
ここまで育ててくれた親には感謝しかないです。

大人になったので新しいことにも挑戦しようと思い髪のセットをちょっとずつ練習しています。
中学の頃から変わらずセンター分けなのですがずっとドライヤーだけでセットしてきたので、アホ毛が大爆発してました
てことで

はいこれです
ここら辺の知識皆無なんでGoogle先生に聞いて1番上に出てきたものを購入しました笑
セットは見よう見まねで、ようつべ先生から学びました笑

いや、アホ毛たっとるやないかい

そんなこんなで完成しました
上手く出来て嬉しかったので撮りました。反対は生え方的な問題で汚いのでNGです

最後に

こんな内容ペラッペラの記事読んで頂きありがとうございます。次の更新は気が向いたらします

勉強してきます。それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?