見出し画像

平成を抱いた男

平成を抱いた男、木村拓哉。
キムタクが居ない世の中なんて考えられないし、
日本じゃない!それほど私の中で居なくてはならない存在。

何をやっても「木村拓哉」。
あの役も、この役もキムタクなんだよね。

キムタクって主役のイメージだけど
1993年の「あすなろ白書」では脇役だったね。

でも実は主人公役に抜擢されていたなんて驚いた。

黒縁メガネが現代女子にブームだけど、思えばブームの根源は
キムタクでもいいのでは?宮川大輔もシソンヌ長谷川も、
黒縁がトレードマークだけど。

「俺じゃダメか?」って私もあすなろ抱きされてーーーーー><

「俺じゃダメか?」シーン

https://www.youtube.com/watch?v=-du76NsdWcY

いいなあ。
2022.03.30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?