見出し画像

今季注目のブランドtelmaを見ての気づき👀rakuten/fw


今回はrakutenfashionweekをモデルの先生と見に行って、勉強したこと・夢への気持ちなど書いてみました。

ショーとっても最高だった😻😻

ファッションショーを見るのは好きだけど見る

機会があまり無かったから自分がファッションショー
を歩いている時はこういう所を見られてるん

だとか、ショーを見ている人にはどういうとこに

注目してるのかってゆうのがすごく分かった!!

ヴィヴイアーノさんも好きだけどやっぱりイチオシは

TELMAさんでした!!

理由はまず会場の無機質な雰囲気と服の雰囲気が

すごくマッチして服輝いて見えた。

ブランドの世界観がしっかり見えてきてそれぞれ

の服に統一感があったと思う🤔💭

そして今回私がすごく大事だと思ったのは

音楽♪♪

今回のtelmaさんの音楽はシンプルで衣装にも

影響を及ぼさないけど飽きさせない何かある曲

がほんとに良かった!!

初めてしっかりとしたfashionweekを見て改めて

自分はここに立ちたい!自分のいるべき場所は

ここ!😻😻って思える機会だったし、もし自分

がrakuten/fwに立てる時があるのならばTELMA

さんのブランドで出たいと思いました。

中島さんにこの気持ちが届いてるといいな♪♪

今回も私のnoteを見て下さりありがとうござい

ます!このアプリにまだ慣れてないので見にくか

ったりしますが使っていくうちに進化していくか

も知れません🤭笑(かもだよ!!)

すごく迫力あって鳥肌だったし、最高だった😻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?