見出し画像

はじめまして✨

みなさま、こんにちは!cocoです。宅建士として収益メインの不動産売買の営業をやっています。

色々あって離婚し、今は大学生の息子と2人暮らし。子育ても一段落したので、これからは自分の好きなように楽しく生きていくつもり。

買い物が大好きで、CHANELを買うために仕事を頑張っていると言っても過言ではなく、まさに物欲こそが私の原動力。当面の目標はビルの両手仲介!そしていつか不動産女王になるために、まずは最初の一棟を買うこと。

仕事は楽しいけど、嫌なこともたくさん。若い頃はすぐキレていた私も今ではすっかり穏やかで、ほぼ全てのことをまずは受け入れることが出来る様に。でも相手が誰であっても言いたいことはハッキリ言う。笑顔で(←ここポイント)毒吐きながら忙しい毎日を過ごしています。

話を聞くのも話すのも得意なので、いつの間にかうちの事務所には色んな人(お客さん・地主さん・銀行さん・他社営業さん)が悩み相談?に来るように。カウンセラーか探偵になった方がよかったかもと思いつつ、案件持ってきてよ!とツッコミながらおしゃべり。そんな私がなぜ宅建士になろうと思ったのか。なぜビル売るオンナになったのか。少しずつお話していこうと思います!











この記事が参加している募集

記事を読んで気に入ってもらえたらサポートして貰えると嬉しいです。サポート代でCHANEL買えますように!