見出し画像

LUNASOL アイカラーレーション03が欲しい

Saluton!
どうも、もやしです。
本日は一段とテンションがおかしいです。

その原因はもちろんこれ。
めちゃくちゃ可愛ないか。なんやこれ。
もしかして買えっていうこと?え、買っちゃう?
まさかのデパコスデビューこれ?

LUNASOL アイカラーレーション 03 Butterfly Wing

めっちゃ可愛ない?

可愛すぎてズッキュンやわ。もうあかん、撃ち抜かれたああああ
上二段のラメが偏光でバチバチの青ラメやろ。

ほんで右下の青みピンクときた。
めっちゃかわええ。

締め色にもってこいの左下やん。
完成してるやんこのパレット…無敵やろこんなん…


自分のイメコンスペック

PC:1st ブライトサマー、2nd クリアウィンター

2ndがクリアウィンターやからいけるんちゃう?このパレット

上品なラメも絶対得意やわ
変なホログラムとかより合う気がする!


いつ使う?

普段全く化粧しないんですよね。
なんでって、めんどくさいから。
どうせ汗でとれるし、なんかあんまりしっくり来てないし。

テンションあがらんのよなー

大学とバイト行くだけやから全く化粧する必要ないねん。
いや身だしなみとしてした方がええんかも知らんけどな。
まあせんでも支障はないわ。今のところ。

こんなん言うてるやつが買ってもほんまに使うんかって話やねんな。
せやろ?(謎)


でも自分にはアテがあるんですわ。

それは成人式!!!

ほんで夏祭り、部活とサークルの合宿!

サークルの有志のお出かけもやわ。

十分ちゃう?
文字起こししたせいで、、、、
え~~~~めっちゃ欲しくなってきたやんもう


どうやって使う?

ほな各イベントに合わせてどないして使うか考えよか。

成人式
振袖がめっちゃきれいなんよ。赤系。
だから絶対合うやろ。

まずアイベース塗って、
アイホール全体に右下の青みピンク広げる、
その上から右上の紫ラメ重ねる、
締め色に左下の茶色を目のキワと下まぶたの目じり側のキワに塗る、
目頭と黒目の上に左上のラメ塗る、
黒目の下に右下の青みピンク差し色で入れる、
下まぶたの目頭側のキワは右上の紫かな?

絶対かわいいやん!!!!

めっちゃ発色良さそうやしなー

夏祭りもこれでいいかも


お出かけ合宿
これは濃すぎたら変や、気つけなあかん

まずアイベース塗って、
アイホール全体に右上の紫ラメ広げる、
締め色に左下の茶色か右下の青みピンクを目のキワと下まぶたの目じり側のキワに塗る、
目頭と黒目の上に左上のラメ塗る、
黒目の下に右下の青みピンク差し色で入れる、
これも下まぶたの目頭側のキワは右上の紫かな?

上まぶた控えめにするだけで絶対普通に使えるやん。


え、どうする?

ほんまにどうする?
めっちゃほしいねんけど。

でもすでにCLIOのプロパレ2個持ってるからなー

しかも使わんからなくならんのよなー

困った困った

ほんまかわいいってやばいって

あーリップも成人式に合わせて欲しいねんなー
よしこれも記事にするか。

てか買ってもないのにシミュレーションしてるあたりやばいやろて
ぜったいやばいわ
語彙力どっか飛んで行ってるしな

どうしましょう。

一生おわらんからこの辺で失礼。


もやし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?