見出し画像

誕生日2024

21歳になった。

21歳の抱負は

自分の考えたことや感じたことを認識して、「嫌いじゃない」ではなく、「好き」を見つけること。

大学生の今だからこそ、時間がある今だからこそ、今まで置き去りにしてちゃんと向き合ってこなかった自分の感情に向き合いたいと思う。

今やらなければもうやらない気がするから。

自分の意志を持つ。

これも密かな目標。自分の人生の手綱は自分で握らないとね。

そして自己や他者への考察を深めていきたいと思っているところ。noteもいっぱい書きたいね。

そして自分のためにお金を使いたい。
いろんな経験や体験に投資する。

楽しい人生を送りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?