見出し画像

202405072238

ほんまに自分(あなた)結構自分(わたし)のこと好きよな

気づいちゃったで、ふふふっ

最近LINE返すの適当というか遅くしてる傾向があるんやけどそれが効いてんのかたまにめっちゃはよ返すとばりテンション上がってんのか知らんけどいつもとは打って変わってめっちゃ送ってくるやん。なんかちょろすぎて草。本気でそう思ってる訳では無い。つまりこのセリフを言いたかっただけなんやけどな。

まあ人肌恋しいんやろなGW明けやし、知らんけど。

そのくせ適当な扱いしてくるのは許せんから。自分の価値は自分で認めてあげないと雑に扱われても仕方ない。もうそろそろ自分認めないとやわ。

こっちはこっちのやりたいようにするんで。相手のことばっかり考えてても仕方ないからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?