見出し画像

「レイニー・デイ」 『スナック美羽』より

「レイニー・デイ」

キナミウミ

頼んでたコーヒー 待ち切れず飲んで
ちょっと大人ぶって 砂糖は無しで
後悔をした あの日ほどではないけれど
なんかとっても不器用で 苦くも甘い恋だったんだ
雨降る街ではいろんなあなたがいて 切なくなるなぁ
色付きの傘で見えないように歩いた
初めてのことが沢山あったの 会いたいな
今日はあなたが好きなレイニー・デイ

二人肩を寄せ合って あなたの右側に座って
並木道で雨宿りして… なんか思い出すの
もう忘れたはずの恋 雨がやみ雲が消えてしまうけど
ほら 上を向けば虹 あの日の空のよう
さよならいつか 晴れた日にでも会いたいな
今日は二人が好きなレイニー・デイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?