見出し画像

「私にバイバイ」 『私にバイバイ』より

「私にバイバイ」

Lyrics:鈴木まなか (Relic Lyric Inc.)/三本管悠
Music:金民智

何が正しいかなんて誰かが決めることじゃない
それは自分で決めることでしょ?
そうやって自問自答するのはもう辞めた
穴だらけのジーンズでもしわくちゃのTシャツだっていい
家くらい最悪段ボールだっていい
誰も私から奪えないよ、何一つ
好きな人も、好きな色も、好きな料理も全部…
「あれ?ゆで卵は料理に入りますか?」

狭い教室 毎度迷子
右、左 八方塞がり Where are we?
無色透明 ダメダメ
ナニ色?アノ色?勝手に決める MyStyle?
ねぇ ギターかき鳴らし
「オ真似ゴトな思考回路 自分で考えろよ、本物くらい」

私にバイバイ
全ての固定観念にバイバイ
さよなら バイバイ
偽物なんてゴミでポイ

私にバイバイ
ルールなんて適当だ バイバイ
さよなら バイバイ
本物の私にハロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?