見出し画像

2023 4.iPhone新しくする

【大切なものを持っていられる余裕が欲しい】


終電ギリギリでダッシュしていたら
ケースから飛んでいって、、

画面綺麗に割れました、、

たまに、勝手に画面が動くし
そろそろ限界かな。

今のケータイはもう3年半のお付き合い
容量も限界を迎えてきていて、、

自分にとっての大切な時間を記録していたい

色が特にお気に入りなので
変えたくないな〜と思いますが

今年こそ、トキメいてはいるけど
そろそろ感謝して手放そうと思います!!

⚫︎未達成


どうやって変えるのがお得かな〜
と情報収集中です

これ始まると全然動けなくなるから
期限決めて動きます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?