Snow Manの推しコンビがマイナーってどない?

お久しぶりです。極寒です。みなさん、Snow Man's Lifeを謳歌していますか?私はしています。

……、そんなことより、さ。

私の一番の推しコンビが
マイナーな理由を
教えてくれない!??!?ら!??!?ら、??!、、る、????、?ら?!!

マイナーと言うと語弊があるかもしれません。実際私以外にもそのコンビを一番に推している人はTwitterに沢山おられますから、人気が無いわけではないでしょう。でも……でも、さ。

もっと人気になっても良くない!?、、、る?!???ら、、!、、、、!!、!!!、!!

どのコンビかは敢えて言いません。今日はそのコンビを布教したいわけではなく、自分と同じように「このコンビもっと人気になってくれないかなー」と思っている皆さんに共感してもらいたいだけなのです。単なるいちオタクの戯言、いや……"""喚き"""、をね。聞いてもらいたいだけなんです。再三申し上げますが布教したいという意図はありませんので、どうかご心配なくオタクがギャーギャー騒いでらあwと嘲笑いながら読むことをオススメします。

私がSnow Manにハマった時、同時にハマったのがそのコンビです。何故かと問われたらもう「好きになるしかないじゃんこんなの!!!」と思ったからとしか言えませんね。他のコンビに比べるとカメラの前で分かりやすい絡みが多いかと聞かれると正直YESとは言い難いのですが(私としては名前を呼びあっているだけで立派な"""供給"""ですがね……)まーーーーーーーもう、プライベートで仲良いわねえあんた達!!!!!というエピソードの宝庫。例えば、一緒にサウナに行って週刊誌に撮られるなんておっと失礼!今回はそのコンビを布教するつもりでは無かったのについ特定されかねないエピソードを話してしまいました。いやはや宮舘涼太に負けず劣らずのおっちょこで申し訳ないです💦

ちなみに私がコンビを好きになる時は絶対に「関係性」を重視するタイプなのですが、私の好みどストレートの関係性だったのがまさにそのコンビだったんですね。片方が仕事上のスランプに陥った時にもう片方が自分の家に泊めてあげて朝ごはんまで作ってあげるなんてまさに慈悲の精神おっと!!!失礼!!!!!!まーーたエピソードを漏らしてしまいました……💦ホテルに泊まるとついインキーをしてしまう阿部亮平に負けず劣らずのドジっ子で申し訳ない💦

ただの仲良しコンビかと思いきや、仕事に関してお互いに信頼を寄せているのが丸分かりなのがまた良いんですよね。信頼を寄せているからこそ、ツアー中に互いの意見がぶつかり合って喧嘩してしまったりするんですよね。その仲直りの証に膝枕を要求したり一緒にシャワーを浴びたりおっっっと!!!!!!!!!!!失礼!!!!!!!!!!!!そのつもりは無かったんですがどうしても口にしてしまうんですよね~申し訳ない💦カメラが回っていない所で鼻歌を歌って周囲のメンバーを癒している深澤辰哉もビックリなレベルでぽやぽやしていて申し訳ないっ💦

私が再三口にしているのは「Snow Manは週刊少年ジャンプ、(当該コンビ名)はちゃお」なんですね。Snow Manが仲間と共に成長していくストーリーだとしたらそのコンビは少女漫画なんですよ。ツンデレ主人公が転校生の男の子の影響で徐々にデレを出し始めるなんて、まさにテンプレ少女漫画じゃありませんか。相手からの好き好きアピールを受けているうちに、いつの間にか自分の方が相手を好きになっているなんて……某雑誌のインタビューで「今じゃ俺が相手を好きすぎて」と語るまでに至るなんておっとっとっとっとっと!!!!!!!!!失敬失敬!!!!!!!!!!!またやってしまったようです💦それスノでのリアクションが薄いと提訴される岩本照でさえ立ち上がってしまう程のミスをしてしまいましたね💦危ない危ない💦

とはいえ私は「もっと供給が欲しい」などとほざくつもりはございません。なぜなら彼らは彼ら自身のプライベートを明かすことをあまり良しとしていないんですね。「(二人のプライベートの話は)俺だけのものやから」と言って。正直、それでいいんです。私のような下等生物にわざわざ餌を与える必要なんて無いんです。二人が二人だけの世界で楽しそうに仲良く過ごしてくれていたらそれだけでもう満足なんです。もはや私はその域まで来てます。

好きなコンビがいる皆さんならきっと分かってくれると思います。「もっと絡んでくれればいいのにー」と思いつつも、二人が幸せならそれでOKです、という気持ち。目立った絡みなんて要らない、ただ二人が楽しそうに笑い合ってるだけでオタクは十分なのだと…………。

十分なのだと……


なのだと……


な の だ と……


な…………



なべ、…………



なべ、……こ、じ……?



なべこじもっと人気になっても良くない!!!、?ら、?!!?!????る?!!?!、!、?!、ゆ!?!る!、?!!?!


※2021/10/22 22:19追記
@NBKJNo1 Twitterはじめました