見出し画像

ilis story vol.2~まだ何者でもなかった頃の話①~

こんにちは、ilisです。

さて今回からは前回お伝えしたように
私の秘めていた思い、見せていなかった裏側
などなど
そんなことを綴っていきたいと思っています。

今回お話したいのは
私がまだ何者でもなかった頃の話。

ilisになるもっと前、
まだ音楽をやるなんて微塵も思ってなかった頃の話。

ここが今回noteに書いていく中で
一番重たい話になるでしょう。笑

でも包み隠さず話していこうと思います。



私にはシンガーソングライターを志すきっかけとなった明確な出来事があります。

遡る事今から約11年前。
当時中学3年生でした。

ここから先は

851字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?