見出し画像

🐰遂に!編入試験最終面接受けてきました‪𓂃 𓈒𓏸


こんばんは!アイアムユウです🌙*゚

昨日お隣さんがどんちゃん騒ぎやってたのと今日の面接に対する緊張でほとんど眠れなかったのでとっても眠いです…🥱

なので今回はすこし短めに*॰ॱ✍


本当に今日はタイトル通りです!

編入学の最終面接を受けてきました!!!!!
(ワア〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
🙌🙌🙌)



とっても緊張したけど自分が今思っていること全部伝えることが出来た気がする🐰❣️


とはいえ私は将来就きたい職業まだ決まっていないから、将来のことについて深く掘り下げて質問されたときはちょっと焦った💦

でも短大のお友達(進学じゃなくて就職希望の子で、ずっと働きたかった物流関係の会社に内定決まった子です!話してるといつもモチベーション上げてくれる👧🏻)に勧められてこの前キャリアセンターを初めて利用したんだけど、頑張ろうって気持ちになりました🔥


帰省していてしばらく行けていなかったけど、秋学期始まってキャンパス入れるようになったらまた沢山調べに行こうと思います😌❤️‍🔥


あと付け足しみたいになっちゃいますが、
ついさっき今度受ける漢字検定とサービス接遇検定の受験料支払ってきました💸


7月に受けたHSKも受かってたのでもうひとつ上の級にも挑戦してみたいなぁ〜と考えています✊❤️‍🔥(他の予定との兼ね合いもあり、12月くらいのやつかなぁ〜💭)


とまあ、今日はこんな感じで、!
まとまりのない文章でごめんなさい〜🙇‍♀️💦
(いつも、か…???😂)


あっ!あともういっこ大事なことがあったんだった!
編入の内定発表は来週の土曜日、11日です!
どきどきだなぁ〜、それまで夏期集中講座と資格の勉強頑張ろう💪🔥


それではまた👋🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?